ノイズの向こう側

| トラックバック(0)
部屋で電気を全部消して、
ベッドに寝転がって、
あ、やっぱ暗いな、って思って、
間接照明を一つだけ付けて、
何か暗いし寒いなぁって思いながら、
なんかね、なんかね、と繰り返しながら、
電話をしていた。
この人は、やさしいなぁって思った。

この一年、色んな出会いと経験を重ねて、ずっと走って来たつもりだった。
もと居た場所が見えなくなるまで走ってしまいたかった。

でも、やっぱり自分は、ずっと同じところにいるのかも知れない。
自分は、情けないなぁって思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mantol.net/mt/mt-tb.cgi/4004

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、まんとるが2009年11月13日 02:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「考課」です。

次のブログ記事は「セブンイレブンのガンダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。