早起き録の最近のブログ記事

早起き録 6

| コメント(458) | トラックバック(0)

久しぶりの早起き。
ここのところ毎週木曜日は早起き。
7時半で早起き。

行動が習慣化するのがちょっと怖い。
朝起きたら何をして、次に何をして、
そして1日何をして・・と言うのが全て定型化する気がして。

効率よく作業を進めるために方法を考えて、
その効率のよい方法を実践し続けることが確かに時間的には
合理的ではあると思うんだけど、
と言うかそのために日々努力して改善を続けるんだけど。
しかしその行き着く先が定型だとすると
それはあまりにもつまらない気がする。

これがいわゆる、
「神、意外とがっかり。」
である。
これは別記事で。

早起き録 5

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日は7時前に起きて横浜行って帰りに北千住に寄って、
家帰って作業してMHP2の訓練所の続きやって寝た。

予定と2箇所違いますけど概ね予想通りなのですよ。
翌日に更新しなかったけどそこも予想通りなのである。

今日わかったことは横浜って遠いねってこと。
正味の時間で2時間くらいかかる。
今日は横浜の向こうの八景島まで行ってきたんだけど、
交通費が往復3000円くらいした。これはすごい。
どう見ても小旅行です本当にありがとうございました。

早起き録 4

| コメント(530) | トラックバック(0)

8時に起きたけどまぁ、しばらくはこれでも早起きと言うことにする!
ちなみに昨日は10時だったのでさすがにないだろうということでパス。

ちょっと現在発表資料がやばい状況なので今はこれだけ書いておこう。
明日になればまた元通り。
ここまで30秒。以上通信終わり。

早起き録 3

| コメント(690) | トラックバック(0)

3日目にして既にやばい早起き録。
1時就寝8時起き。
8時に起きるのって別に早くもなんともないんですけど
俺的には十分早いということを主張しておきたいのです。
まぁ、昨日おきてから8時半まで漫画読んでたことを思うと
あんまし変わらなかったりするわけなんですが。
とりあえずまぁ、ちゃんと起きたと言うことだけ。

5時、6時、8時と来てるので明日は10時か・・それだと遅起き録。

早起き録 2

| コメント(481) | トラックバック(0)

おはようございます。
よし、今日も早起きした。6時起き。
6時で早起きとか言うときとし様に申し訳なくなってきますが。

と言うわけで今日から「早起き録」を付けることにした!
「早起き」と「記録」がかかってるわけです。えへへ。
早起きしたら付けていこう。
なんかその2で終わりそうな気も・・

朝起きたらうーん健康だと自分で思えてしまうのがよいのです。
夜更かしして遊ぶ分、朝に遊んでしまうことにする。

6:00 起床
6:00~8:30 最終兵器彼女読破
8:30~9:00 朝ご飯
9:00~9:30 布団干して洗濯
10:00頃 クリーニングに色々出しに行く(予定)
11:00頃~ 学校行かずに家で論文読む(予定)
16:00頃~ 会社に呼ばれてるので会社に行く
帰って来て~ 資料を作る(予定)
24:00 寝る(予定)

ああーいいぞおーこの調子でいく。

早起き録 1

| コメント(105) | トラックバック(0)

珍しく。
いい加減ちゃんと生活しようと急に思い立って
(って言うか眠かったので)
11時に寝たところ、ちゃんと5時に目が覚めた。
なんだかんだ言いながらも早く寝たら早く起きられるものですなぁ。
朝起きてひぐらしの続きやって(朝ゲー)学校へ。超優雅。

夜起きてる6時間を朝に持って来るだけで
ちょっと健康な気がして来るのでちゃんと続けたいところ。
いや、これが普通の生活なんだろうな。
社会人になってから困らないようにしないとね。

ご飯食べて家帰って来たらnyが風邪引いて寝てたので
おかゆを作ろうと思ったら、なぜか雑炊が完成した。
ご飯ってこんなに水分吸うんやなぁ・・
次からはもっと水を入れよ。

と言うわけで今日も日が変わる前に寝ます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち早起き録カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは就職活動です。

次のカテゴリは行動メモです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。