今日のご飯の最近のブログ記事

今日のご飯 2006/08/09

| コメント(186) | トラックバック(0)

朝ご飯
・豚まん
例の551の賞味期限とっくにきれたの.

昼ご飯
・なし
何か食べたっけ?

晩ご飯
・茄子と鶏肉とあと色々の煮たあれ
「茄子の煮物」ってうちで言えば多分出てくるであろう,あれ.
家庭の味って感じがする.

今日のご飯 2006/08/08

| コメント(102) | トラックバック(0)


・なし


・ままかり
・生協弁当DX
なんか新作出たらしく,生協のおばちゃんに薦められてしまった.50円増し.
あれやね,エビフライが2つ入ってた.
エビ1匹50円かぁ.
まぁ,それもよし.


・551の豚まん
なんかこないだ大阪に帰って買って来たやつが研究室にまだ残ってた.
I女史が言うてくれへんかったら,丸一ヶ月放置されるところやった・・
で,研究室の先輩方に薦めたんやけど誰もいらないって言わはるので
仕方なく俺が2個とも食べた.
明日お腹が痛くなったら間違いなくこれのせい.
ちなみに水かけてチンしたら結構おいしかった.
買う時店の人は「賞味期限は今日の夜までですので・・」とか言うてたんやけどなぁ.

今日のご飯 2006/08/07

| コメント(97) | トラックバック(0)


・なし


・生協弁当


・梅おろしチキンカツ定食(大戸屋)
カツうまい・・
やっぱし油分は必要やと思うねんな.

今日のご飯 2006/08/06

| コメント(16) | トラックバック(0)

朝ご飯&昼ご飯
・コーンフレーク
・スナックパン
あと牛乳(低脂肪)
低脂肪牛乳も,慣れればそんなにおいしくないわけではないね.

晩ご飯.
・なすと肉の炒めたやつ
・冷奴
・トマト切っただけ
・ままかり
すっごい手抜きやのにおいしく見える!
おいしゅうございました.

今日のご飯 2006/08/02

| コメント(127) | トラックバック(0)

朝ご飯.
・なし

昼ご飯.
・おにぎり
・ままかり
ままかり(魚の酢漬け)が実家から送られてきた!
うまい.うまいんだけど,これめっちゃ多いよ.
誰か食べたい人あったらおすそ分けします.

晩ご飯.
・何食べたっけ・・
何かパンとままかりを食べたような.
ナイス組み合わせ.

今日のご飯 2006/07/22

| コメント(249) | トラックバック(0)

朝ご飯.
・なし

昼ご飯兼晩ご飯.
・てんやのおさかな天丼
久しぶりに揚げ物食べたけど,うまい!
ハモいいなぁハモ.
いっぺん高級料亭で食べてみたい.

今日のご飯 2006/07/21

| コメント(117) | トラックバック(0)

朝ご飯.
・なし

昼ご飯.
・おにぎり

晩ご飯.
・ヨークマートのお惣菜
・ハムと玉ねぎとたまごを適当に炒めてみた
よし,健康.
でも朝ご飯はちゃんと食べな.

今日のご飯 2006/07/20

| コメント(188) | トラックバック(0)

朝ご飯.
・なし

昼ご飯.
・甘酢から揚げ丼
うお,これは失敗した・・揚げ物はやっぱあかんわ.
なんか拒否反応が.

晩ご飯.
・冷やし中華
・おにぎり

お菓子.
・チョトス
今日は・・お菓子食べさせて!

今日のご飯 2006/07/19

| コメント(103) | トラックバック(0)

朝ご飯.
・なし

昼ご飯.
・なし

晩ご飯.
・鯖の塩焼き定食
うまい.
しかしなんちゅう食生活や・・乱れてるな.
乱れてることを確認したら,ちゃんと直すんやで.

今日のご飯 2006/07/18

| コメント(16) | トラックバック(0)

朝ご飯.
・なし

昼ご飯.
・生協弁当

晩ご飯.
・サイゼリヤで何か
ほんとはスーパー行って何か買う予定だったんだけど,
急に行く気がなくなって思わず横にあったサイゼリヤに入ってしまった.
なんかもう衝動的やね.

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち今日のご飯カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは三国志大戦記です。

次のカテゴリは冷蔵庫の上の戦争です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。