行動メモの最近のブログ記事

うお,書きながら眠ってしまってた・・
最近夜の10時には寝てる事が多いです.
健康的.お隣のM口君と同じくらい健康的やわ.

約1ヶ月自分の行動メモを書いてみて分かった事.
やたら空白時間が多いって事.

最初の方こそかなり厳密に書いてたんだけど,
後半になると自分でもだましだまし書いてたのがわかる.
「あー,この時間何やったっけ?」
っていうのがいっぱい.
それを前後の行動にくっ付けて計上してるもん.
つまりぼーっとしてる時間が多いと.

学校行ってる間は「学校」とか「授業」とか書けるわけ.
バイトしてる間も「バイト」と.
強制的に入ってるタスクだとちゃんとそれをやるんだけど,
そうでない時間はどうもだらだらしてるなぁ
と言う感じ.
授業にしても研究室にしても,
100%気合が入ってるかと言うとそれも怪しいんですけどね.

結論として,
スケジュール管理をもっと細かくせねばなるまい,と.
何時から何時までは研究室に行く.
何時から何時までは家で「何をする」と言うのを決める.
「何をする」を決めとかないと異常にぼけぼけしてるので.

と言うわけで,
自分のダメな生活リズムを確認出来たので行動メモの記述はおしまいです.

行動メモ 2006/02/13

| コメント(181) | トラックバック(0)

行動メモ 2006/02/13

~13:00 けんきゅーしつ
13:00~15:30 わくわく
15:30~19:00 ねむー
19:00~20:00 ふろ
20:00~22:00 ちょっと駅まで
22:00~23:00 ばんごはん
24:00~5:30 ねむー
6:00~ けんきゅーしつ

ないす.

行動メモ 2006/02/09

| コメント(151) | トラックバック(0)

行動メモ 2006/02/09

~14:00 けんきゅーしつ
14:00~16:30 寝る
18:00~20:00 そつろん
20:00~21:00 晩ご飯
21:00~3:00 寝る
3:00~ けんきゅーしつ

何も言うまい.

行動メモ 2006/02/08

| コメント(7) | トラックバック(0)

行動メモ 2006/02/08

12:00 おきてひるごはん
13:00~20:30 けんきゅうしつ
20:30~22:00 ちょっとえきまで
22:00~23:00 ばんごはん
23:00~翌日 けんきゅうしつ


あれ,何したか思い出せへん・・・

行動メモ 2006/02/07

| コメント(375) | トラックバック(0)

行動メモ 2006/02/07

だめだー,むちゃくちゃな生活時間のおかげで
2日前のことも思い出せません.うろ覚え.

~8:00 けんきゅー
8:30 帰宅,朝ご飯
9:00 いつの間にかねむねむ
16:00 起きたら4時
16:30~24:00 バイト


卒論終わるまではナイト型.(←気に入った)

行動メモ 2006/02/06

| コメント(100) | トラックバック(0)

行動メモ 2006/02/06

前日22:00~今日16:00 けんきゅー
16:00~17:30 ちょっとそこまで
18:00~23:00 おやすみ
23:00~現在 研究室におります

18時間.

行動メモ 2006/02/05

| コメント(102) | トラックバック(0)

行動メモ 2006/02/05

18:00 起き
18:00~22:00 鍋大会
22:00~ けんきゅー


3項目か.ついにここまで来た.

行動メモ 2006/02/04

| コメント(120) | トラックバック(0)

行動メモ 2006/02/04

~6:00 けんきゅー
6:00~11:00 熟睡
11:00~17:00 けんきゅー
17:00~22:00 梅田まで
22:00~朝 晩ご飯,バガボンド読了

やってしまった・・バガボンド読破.

行動メモ 2006/02/03

| コメント(178) | トラックバック(0)

行動メモ 2006/02/03

9:00 就寝
17:00 起床
17:00~18:00 晩ご飯
18:00~18:30 風呂
19:00~20:30 寮の前の神社でやってた節分祭りに行く
21:00~翌日 けんきゅー


12時間シフトせねば.

行動メモ 2006/02/02

| コメント(12) | トラックバック(0)

行動メモ 2006/02/02

3:00 就寝
10:00 起床
11:00~13:00 研究室
13:00~14:30 梅田で用事
14:30~18:30 萌え
18:30~20:30 遊ぶ(1人で)
20:30~23:00 ミスド(1人で)
23:30~現在 帰宅,ご飯食べて色々


もっと時間に余裕持って動かないと・・ごめん.

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち行動メモカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは早起き録です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。