ちょっとそこまでの最近のブログ記事

ちょっとそこまで

| コメント(274) | トラックバック(0)
そこ=長野

でお願いします。

久々にスノボ!月曜日絶対筋肉痛やわ...
行ってくるます。


今日はお茶の水で飲んできた!たのし。
明日の準備して寝ねば。

10日目。

ちょっとそこまで

| コメント(22) | トラックバック(0)
そこ = 奈良
でお願いします。

出かけるタイミングで、PCが空いていると書かれるこの
ちょっとそこまでシリーズですが、
あと人生で何回書くんだろうな。

出かける直前に書くので必然的にそわそわした感じになるのが
このシリーズの特徴である。

ではいってきます。
あ、えーりん来た。

ちょっとそこまで

| コメント(290) | トラックバック(0)
そこ = 秋葉原
でお願いします。

ぱそこんこわれた!!
なんという初心者的な表現かと思われるかも知れませんが、
HDDを認識しなくて起動しないので こわれた でいいと思います。
くそお、やはり2台必要じゃないのか。

友達とアキバ行ってHDD買って時計直してもらって
お茶して・・・それからそれから。
ちょっとずつ、ましになってきた。
誰かの、いやみんなのおかげかな。
いってきます。

何かを書いてると、すごく楽になれることに気付いた。

ちょっとそこまで

| コメント(178) | トラックバック(0)

そこ = 家
でお願いします.

やっと一区切りついた.
とりあえずプログラム走らせて家に帰ります.

この時間に家に帰ると,
帰り道で全く何ともすれ違わんのよね.
車一台,人一人通らない.
そして秋やから,涼しい.

ちょっとそこまで

| コメント(1392) | トラックバック(0)

そこ = 横浜
でお願いします.

おっしゃー!今からインターンに行って来ます.
次は~よこはま~よこはま~~

ではまた.

ちょっとそこまで

| コメント(1079) | トラックバック(0)

そこ = 岐阜
でお願いします.

今年もやって参りました,
アスト,ゆうゆう,まんとるの珍道中.
今年で何回目かな.5,6回目?

記念すべき第1回目は水上温泉に行ったんですけど(確か高3の時やね)
その時は大阪から群馬まで18切符で行くという
若さを十二分に発揮した行程でした.

で,途中で岐阜を通った時に
「関が原ウォーランド」
と言う激しく微妙そうなテーマパークが見えまして.
一度行ってその微妙さを体験しようじゃないかと言っていたのが
5年後の明日,実現するというわけなのです.


11日の朝には帰って来ます.
微妙さと共に.

ちょっとそこまで

| コメント(240) | トラックバック(0)

そこ = 千葉
でお願いします.

出かけるちょっと前にPCの電源が付いてて,
かつ何か書いとくかって気になった時にのみ更新される
ちょっとそこまでのコーナー.
第1回から約1年が経とうとしております.

そこ = 研究室
そこ = コーナン

とか近いところに始まり,

そこ = 小豆島
そこ = 九州
そこ = 北京

とか遠いところまで.
出かける直前のちょっとそわそわした気分をこれからも綴って行きたい.


あー,それにしても今回の奈良滞在は長かったなぁ.
10日くらいおったかも.
親族にもいっぱいあって色んな経験もしたし,
楽しゅうございました.

ってなわけで,今から梅田行ってSたんとご飯食べて
夜行バスで帰ります.
それじゃあまた.

そわそわ.(←そわそわした気分を見事に表現)


浴衣萌え.

ちょっとそこまで

| コメント(547) | トラックバック(0)

そこ = 秋葉原
でお願いします.

さて,一昨日の日記を書いたから次は昨日の日記を書こうと思ったら,
(既に日記じゃないな)
こころちゃんと大ちゃんから電話がかかってきて
「秋葉原行くぞ!」
ってことになったので今から行ってきます.
ごきげんよう.

ちょっとそこまで

| コメント(234) | トラックバック(0)

そこ = 102
でお願いします.

102は講義室の名前.
そこ,と言うかもう着いてるのでここなんですけども.

結局昨日は眠れず3時に寝ました.
でもちゃんと7時半には起きた.やるじゃん!
睡魔とたたかってきます.

ちょっとそこまで

| コメント(510) | トラックバック(0)

そこ = 関東

でお願いします。


ほんと月並みな言い方だけど、
おれはやっぱり人に恵まれてると思う。

この2週間で家族や親戚、
地元、高専、大学、研究室、寮、サークル、
そしてSちゃんとも、ちゃんと挨拶をすることが出来た。
それはとても幸運なことだと思う。

「ただいま」を言うために「いってきます」を言うの。

住むところは関西じゃなくなるけど、
生まれたのも育ったのもここだし、
大事な人たちがいっぱいいるのもここだから。
だからちゃんと帰って来よう。そう思う。


泣かないって決めてたのに、やっぱり泣いちゃったよ。
いつもと同じ駅で同じように分かれたらつらくないだろうと、
おれは勝手にそう思ってたんだけど。
やっぱり、好きやから。
ちゃんと元気に帰って来るね。

いってきます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちちょっとそこまでカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは旅行記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。