株取引履歴の最近のブログ記事

株取引履歴 2006/01/27

| コメント(102) | トラックバック(0)

株取引履歴 2006/01/27


9654, コーエー, 買, 2970, 100株
7832, バンダイナムコホールディングス, 買, 1777, 100株


ゲーム会社ばっかり!
まぁ,今はどこ買っても上がるしね.
決算発表に期待.

株取引履歴 2006/01/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

株取引履歴 2006/01/25

昨日の夜,丸三証券にお金を振り込んどいたので
今日は初めての株取引とあいなりましたー.

よんとおが「明日カプコン買うわ」って言うてたので自分でもチェック.
チャートを見ると26週の移動平均線で2回反発してるので
今回も反発して上がるだろう,と.
明日は新しい鬼武者も発売になるしいいんじゃね?的なノリで.

9697, カプコン, 買, 1255円, 300株


上がるか下がるかわかんないけどたのしみー.わくわく.

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち株取引履歴カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは株の話です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。