飲み会(20人)

| コメント(2) | トラックバック(0)

これは翌日に書いてるんですが、
今にして思うと20人で家飲みと言うのはありえんな!

こころちゃん宅の下に大ちゃんの後輩が引っ越して来たらしいので
2部屋使って20人。すげええええ。
もうむちゃくちゃです。
基盤のM1、M2、そして俺、そしてぐっちゃんもなぜか。
ぐっちゃん&かっちゃんは途中で帰った(難を逃れた)けど
それは大正解やったですね。

麻雀を始めた辺りから何かがおかしかった。。
アルコールは人を変えるのだなぁ、と思いました。まる。

でも楽しかったよ。
これだけの人数でまたやるかどうかは別として。
とりあえず、20人のせいでこころちゃんの部屋がイカ臭くなった。
スルメ。
次は人数減らしてやりたいな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mantol.net/mt/mt-tb.cgi/2901

コメント(2)

まさかいきなりメガネ汚されるとは思わんかったわ!笑

また呼んでくださいな~次は都内で◎

あのメガネ汚しはなかったなーw
俺も髪の毛に何かが乗っていた・・
次は都内で!!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、まんとるが2007年4月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜卓球」です。

次のブログ記事は「週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。