今日から10月

| コメント(5) | トラックバック(0)

起きたのが遅かったので午後から学校へ.
今日は日曜なんだけど,
入試説明会があって研究室見学の学生が来るとのことで.

見学に来たその彼(留学生)は阪大らしく,
すっかりローカルトークが弾んでしまった.
まだ色々迷ってるみたいやけど,
2次募集は英語だけみたいやし受ければ受かるやろうなぁ.

話しながら気になったことがあったので
帰りのバス停に向かう道すがら聞いてみたところ,
「なんでわかったんですか??」
と言うすごい驚きっぷりやった.

留学生ってすごいよなぁって思う.
言語がいっぱい出来るってのはすばらしいことやよね.
俺も英語くらいちゃんと出来やんと・・


明日が内定式ってことで,
今日はショクが泊まりに来ました.
前はお土産にハイザック×3をくれた彼ですが,
今回はアニメタルのCDをくれました.from蔦屋.
熱いなぁこれは!
いっちーとか聞いたらすごい喜びそうやわ.
1枚目のCDはロボット物多し.
スパロボやってれば半分以上はわかるね.

買い物行って久しぶりにご飯作って3人で夕食.
うう・・臭い.イカが...
でも2人はそんなこと無いって言うのでほんとはそんなこと無いんだろうか.

その後ぷるぷるじいさんって人形をバラして(文字通りバラした)
中からメカだけ取り出して外側を捨てた.
やばい,めっちゃきもい・・そして臭い.

そして寝るまでドッツ.
全キャラ出来たので明日アップします.


今日から10月です.
就職活動が本格化して来る季節やね.
頑張ろう.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mantol.net/mt/mt-tb.cgi/3143

コメント(5)

ロボットものと聞いてやってきましたよw

そういえば、アニメタルメドレーがカラオケにあるような覚えが・・・アニソン部としてはチェックが必要だw

留学生ってすごいよね。
私の友人の留学生の子は、日本語も英語も堪能。
語学がある程度できないと、
そもそもコミュニケーションがとれないもんね。
人にもよるかもしれないけど、留学生って積極性とか、
勉強に対する意欲とかがぜんぜんちがうなーと思った。
人なつっこい人も多い。
見ならいます。

>いっちー
次回のアニソン部の活動でチェックせなあかんな!
びっくりするくらいアニメばっかしやった.
アレンジがかっこいい.
ブックオフとかにもありそうやから見てみたらどない?

>Sたん
ほんまやなー.確かに留学生すごい.
そもそも勉強するつもりでこっちに来てるんやもんね.
モチベーションが高いはずやわ.
負けてられへんな!
俺もがんばろ.

Hi there! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to take a look. I'm definitely loving the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Fantastic blog and superb design and style.

I just found your net site many days ago and that i have been reading through it often. you have a large range of helpful data on the location and i also really like the particular form of the positioning at an equivalent time. maintain the nice work!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、まんとるが2006年10月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[本] キッチン」です。

次のブログ記事は「[お菓子] クランキー バニラホワイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。