よっぴーとがんばるぞとカナダ効果

| コメント(2) | トラックバック(0)

6時間睡眠の後,昼過ぎ起き.
郵便が届くと思ったら結局届かなかったのでそのまま帰省.
「ちょっとそこまで」
という気分で実家に帰れるのは幸せな事.
往復1300円だもんね.
帰れるうちにいっぱい帰っとこ.

駅までミキ秀改めよっぴーと主任に迎えに来てもらって,
例の桜井のゲーセンへ.
退廃的な空気で異様に疲れる.
遊びに来て疲れてどうするんだと!

帰りに天下一品でこってり(濃すぎ)をみんなで食べて,
帰って酒を飲みながら主任のおもしろい話.
主任の発想が俺とすごい似てて(って言うかほんと同じに思えた)共感.
主任の考えてることがよくわかった.全く同意見やわ.

そして空気はなぜかよっぴーの方へ.
もぉー,よっぴー言わないでよぉ.
結論から言うと,がんばりますと.
「がんばるぞ!」
(視聴者参加型番組のお父さんの決めポーズ的に)

旅行は西安があまりにも選択肢が狭くて高いと言う事で,
一番メジャーな北京,万里の長城方面に行く事になりました.
金額的にも現実的やし,楽しそうやね.
事後報告になるけどそれでよい?>よんとお

そしてAOC.
主任が総合得点トップという快挙.つえー.
このことや,最近主任のテンション&株がうなぎのぼりの現象,
キャラがおいしくなってきてる事全てを含め,
「カナダ効果」
と呼ぶ事になりました.いいね.


龍貴も書いてたけど,実家の風呂は落ち着くな.
誰も風呂なげーよ!とか言わないし(俺が言いました).
明日は昼から林さんの壮行会があるので午後には帰ります.
ごきげんよう.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mantol.net/mt/mt-tb.cgi/3626

コメント(2)

>キャラがおいしくなってきてる
最上級の褒め言葉、ありがとう。
そうか、おいしいのか。
どんどん貪欲に持って行ってやろう。

カナダ効果でオレもがんばるぞっ!!

あ,おいしい主任からおいしいコメントが.

どんどん持ってって.
それはそれはミキ秀の影が薄くなるくらい持ってって.

例の件,うまく言ったらお祭りやなw
がんばるぞっ!!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、まんとるが2005年12月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三国志大戦記 in 桜井」です。

次のブログ記事は「林さん壮行会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。