バスケ部そしてskype

| トラックバック(0)

朝まで実験データを取ってたのでねむねむ.

午前中に寮見学の子が来たので少し案内.
ぼーっとした頭で
「この部屋は結構日当たり良くてぇ」
とか言ってたと思うんだけど,
ほんとは本棚にある本を見られないかどうか不安で不安で.
とりあえず来年から俺の部屋に入ることに決まったそうです.
おめでとうございます.

昼からミーティング.
博士のS先輩と先生に見てもらって,
次は何をやるべきかを1つずつ確認しながら進行.
時間をかければプログラムは出来るので,
日々少しずつでもやってこう.

そっからちょっとだけSちゃんに会って,
修士のS先輩他の方々とバスケ部の活動に.
ちょww人差し指から血がwww
もっと爪短く切ってくればよかった・・
財布無くしたとか言って騒いでしまいましたすいませんすいません.
来月もお邪魔しますっ.

帰りに研究室の皆様と王将行って,
その後ぺちょとゲーセンで麻雀.
なんか無性にゲーセンに行きたくなったので.
前に一度だけみょーみょーとポップンミュージックやりに行ったとこ.
つぶれたって聞いてたんだけど,復活したみたい.
ネット麻雀もおもしろいね.
通りで仕事帰りのサラリーマンがいっぱいいるわけだ.
統計データ出してくれるのがよいです.


帰宅してから林さん,いっちー,龍貴,ny,ぺちょと
Webカメラのテスト兼skype導入実験.
これおもしろいなぁ・・.
ただでTV電話出来るんだもんね.
誰かやってる人いたら教えてー.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mantol.net/mt/mt-tb.cgi/3682

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、まんとるが2005年11月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都」です。

次のブログ記事は「バイト83日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。