芸術祭をやりますよ!

| コメント(8) | トラックバック(0)

よく寝た.
バイトが始まる30分前(午後4時)まで寝てて,
家を出たのが4時10分.
顔も洗ってないのでなんかぼけーっとしてます.


帰って来ていっちーとちょっと話して,
その場のノリ(10分で決定)で
「寮祭第2弾~芸術祭~」
をやろう!ってことになりました.はい拍手ー.

開催概要.
寮の忘年会の時に,各自
「自分が芸術的だと思うものを創ってきて展示する(もしくは発表する)」
以上!
絵とか,文章とか,なんでもよいです.
あえて他にどういうものが考えられるかは言いません.
テーマは自由.好きなことをやって下さい.
忘年会参加者の間で投票して賞を決めます.
「~~だったで賞」とかそういうの.
参加者はトイレ前掲示板に名前を書いといて下さいね.
なお,作品は当日まで秘密にすること!

AM 1:00時点で参加者は6人です.
やっぱし2桁集めたいね.
ふるってご参加下さい.

質問は実行委員のいっちー&まんとるまでお願いします.

同志よ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mantol.net/mt/mt-tb.cgi/3698

コメント(8)

東京から帰ってきたら、「始動」ですw
芸術は爆発だっ!!(ちゅどーん

とりあえず聖地(N本橋)行っとく?(笑)
俺も奈良から帰って来たら「始動」!

I’d be inclined to set with you on this. Which is not something I usually do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

Cheers, a really interesting read - added to favourites so will check back for new content and to read other people's comments. Cheers again.

You've got a great blog there keep it up. I'll be watching out for most posts.

Loving the design, what template did you use, or did you design it yourself?

You've got a great blog there keep it up. I'll be watching out for most posts.

Hi there, You have done an incredible job. I’ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I'm confident they'll be benefited from this site.

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、まんとるが2005年11月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイト79日目」です。

次のブログ記事は「待兼祭に行って来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。