律した

| コメント(3) | トラックバック(0)

就寝:AM 3:00
起床:AM 8:00


朝からご飯食べて風呂入って,
「これから買うマンガリスト」を作って,
研究室のゴミをまとめてAM 9:30.
よし,ここまではかなりいい流れ.

toDoを列挙して議事録書いてAM 10:30.
異常に気力が充実してるので,今なら何でも出来そう.

続きは夜に.
休憩終わり!


-----↓こっから夜に書いた分-----


やばいな.やばいくらい眠くない.
結局朝から夜8時まで10時間以上プログラミング.
昼寝してたわけでもなく.
夕方にちょっとSちゃんに会った以外,
ほとんど休憩もなく.
やれば出来る子やん!と自分に感心しておりますが.

帰って来て晩ご飯食べてバレーの試合見て
(なぜかコートに青木さやかがいた)
優雅にプラモ(陸戦型ガンダム)作って・・
アニメ部の活動(ガンダムZZ鑑賞)して,
一日が長い.素晴らしい!

現在午前2時ですが,全然眠くない.
朝7時には起きられそうな勢いやね.
おやすみなさい.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mantol.net/mt/mt-tb.cgi/3674

コメント(3)

お疲れさん♪

研究室の椅子に座布団を置かないと,
そろそろお尻が・・

Thank you for every other excellent post. The place else may anyone get that kind of info in such a perfect manner of writing? I've a presentation next week, and I'm at the search for such info.

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、まんとるが2005年11月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「律する」です。

次のブログ記事は「バイト84日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。