大片付け

| コメント(2) | トラックバック(0)

大掃除,と言うと年末の行事みたいに聞こえるので
片付けに「大」を付けて大片付け,と呼んでみたのだけれど
どうでしょう.いいですよパクってくれても!!

と言うわけで今日は大きく片付けた.
旅行の荷物がほったらかしになってて,
買って来た漫画が散乱してて,
プラモ部の道具が散らばってるわけ.
やっぱり定期的に誰かが来てくれ無いと片付かない.きゃっ.

スープの箱にインスタント味噌汁の残りの袋を突っ込んだら
意外とキレイに収まったのでこれはよかった.
後は前に買って来た工具箱にプラモ部の道具を入れてみたり.
本棚にマンガをちゃんと並べてみたりして.

ただ,そろそろマンガとプラモの置き場所が無くなって来ましたよ.
倉庫が欲しい.部屋じゃなくて倉庫.棚ばっかり並んでるの.
マンガとプラモとゲームばっかり並べたるねん.
うわー,ダメな子やー.

でもやっぱ将来稼げるようになったらおっきい倉庫が欲しいです.


そしてバイト.

現在午前2時ですが,
仕事中からずっと胃が痛い.
下品な話をしますけれども,昨日,一昨日辺りから
異常に屁が臭い.激臭(はげしくにおう).
なんでかは知りません.
ダイエット中につきカロリーをあんまり摂って無いからでしょうか.
関係無いよね多分.

もうちょっとブログを書いてから寝よう.
明日はプログラミングをいっぱいする予定.


今日はいっちーとアニメ部の誓いを立てた.
まんとる「俺らは歌うねん.アニソンを!!!!」
いっちー「寮にアニメ部がある限り!!」
まんとる「うおおおおおお!!!!!」
いっちー「よっしゃああああああ!」

注.AM1:30の出来事です.


そうそう.1つ紹介.
今年の奈良高専,情報工学科展のページです.
懐かしいなぁ.
鬼ごっこをやったのはいつでしたっけ.
俺らが4年の時だからかれこれ3年前かな.
当時1年だった良樹達が今度は主導でやってるんだから,
時間の流れを感じてしまいます.
ホームページの出来から,展示の方も期待してよさそうです.
俺も5日か6日,都合が付けばお邪魔します.
って言うかお邪魔しないとゆうゆうに借りたお金が返せません.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mantol.net/mt/mt-tb.cgi/3717

コメント(2)

年末の忘年会が楽しみやねw

よいこのみんなはアニソン部屋に大集合☆
あらゆる手段で新曲仕入れとくわ!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、まんとるが2005年10月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイト76日目」です。

次のブログ記事は「[コミック] 蒼天航路 29巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。