バイト53日目

| コメント(2) | トラックバック(0)

20日ぶりのバイト.

「いらっしゃいませー」
のトーンを忘れてるかと思いきや,意外と覚えてるもので.
しかし店の細かいルールが変わっててかなり戸惑います.
なんか色んなセールも開催してるし!
CDの値段も変わってるし!
8月はお買い得なので皆さん来て下さいね.
(今月は売上目標が高いので必死)

今日はトレーナーのM上さんと2人で3F作業.
Mさんは一番仕事の出来る偉い人なので緊張します.
2人だと常に見られて緊張感があるので
俺の仕事も必然的に効率が上がります.

今日覚えたスキル.
・3FCD補充

今日は洋楽をがっつり補充しました.
しっかし洋楽と言うのはあれですよ.
タイトルとアーティスト名の区別すら出来ませんからね.
自分の知識不足を痛感します.
これを機に洋楽に詳しくなりたいなぁ.
誰かオススメの教えて下さい.

とりあえず今日は下世話なやつのせいで,
最近の自分にしては珍しく腹が立った.
お前はそれしか言えんのか,と思わず言ってしまった.

今日はくすもっちんやMさんとよく喋ったなぁ.
あ,佐藤君にガンダムのDVD(全話セット)を貸した.
今日から徹夜で見てくれるらしい.期待あげ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mantol.net/mt/mt-tb.cgi/3841

コメント(2)

きみは真面目だなぁ・・・
まぁそこがいいところなのだけども^^
ちなみにお勧めは・・・
私のページを見てください!
いっぱいありすぎて・・・www

何系が好きかにもよるけどね

I am really impressed with your writing skills as well as with the layout on your weblog. Is this a paid theme or did you modify it yourself? Either way keep up the excellent quality writing, it is rare to see a great blog like this one today..

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、まんとるが2005年8月21日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイトが無かった」です。

次のブログ記事は「イスとは違うのだよっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。